スポンサードリンク

登れ!脱出

12 14, 2012
密室からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
86ゲーム

登れ!脱出86ゲーム
登れ!脱出
ここから攻略(文字を反転してください)


階段の視点
階段一段目→マジックハンドGET

2階
右下の穴の絵をチェック

3階
左上右の穴(088)
左中中の穴、2階の絵と見比べて間違い探し(左上の魚、右下の丸、右上の字) *2回以上間違えるとゲームオーバー
左中右の穴→球根GET
右上中の穴→紙GET 裏にもヒント
右中中の穴、パス入力(088)
右中左の穴、ハートにマジックハンドを使う→ハートGET

2階
右上右の穴、ハートをはめる
右上左の穴→星GET
ハート回収
左左の穴、紙を見て数字入力
12
64
左右の穴→カップGET

3階
右下中の穴、水にカップを使う→水GET

4階
白いボタンを押す
左左の穴、星とハートをはめる
左右の穴→メモGET
メモを見て色を順番にする(黄白黒赤青緑)
右上右の穴、色ボタンを押す
右上左の穴、球根、水を使う→芽GET

芽を食べて上の格子を壊す
脱出
スポンサードリンク

Escape Gamez
SpicyBoxは名前が変わり移転しました。 ぜひ遊びにきてください。
Escape Gamez
Escape Gamez
Welcome

はじめにお読みください
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
メールでの個別の攻略質問等は申し訳ありませんが対応できませんのでご了承ください。

このページはリンクフリーです。 リンクの連絡は不要ですのでお気軽にどうぞ!尚、現在相互リンクは募集していません。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

バナー

スポンサードリンク
Archive & Category
 
Recent Entries
Weekly Page Ranking
Twitter
Escape Gamez 更新お知らせ