スポンサードリンク

僕たちの夏休み

05 30, 2012
未解決の連続幼児殺人事件の調査をするために、事件のあった場所に行きます。
ホラー要素ありです。

関連記事
すずなりのHOME PAGE

僕たちの夏休みすずなりのHOME PAGE)*ミラーサイト
僕たちの夏休み
ここから攻略(文字を反転してください)


階段を上がる途中に書いてある漢字パーツを組み合わせて考える(六三五四)

階段を上がって人形のケースを開ける
名前板の裏→鍵GET
着物のすそ(リボン ハート - 上矢印 V)
ドアに鍵を使って部屋に入る

輪投げの色チェック
オレンジ 黄色

白 緑

机の引き出しを開ける
ヒーロー写真を(リボン ハート - 上矢印 V)の順番にすると(14325)
机の上の箱にパス入力(14325)→鍵GET
机の大きい引き出しをあける(緑 ピンク 青 ピンク 緑 赤)

廊下に出る

棚の色ボタンを押す(緑 ピンク 青 ピンク 緑 赤)→UFOのおもちゃGET
棚の五個のボタンを押す
オレンジ 黄色

白 緑
踏み台GET

一階に下りてドアに鍵を使う

床にだるま落とし(緑3)→ハンマーGET

写真のしたに踏み台をおく
写真を調べる→鍵GET

床にけん玉(赤5)
左の窓の角に印、右の人魂の動く順番
左上2 右上3
左下1 右下4
右上10 左下5
右下9 左上6
右上8 左上7

画面左の壁のひび割れにハンマーを使う→ドライバーGET(黄色9)

ろうそくの額縁角をクリック(左下、左上、右上、右下、左下、左上、左上、右上、右下、右上)→ろうそくGET

ドアに鍵を使ってバスルームに入る

便座をあげる(青7)
シンクの下あたりのタイルでアルファベットが見える(TOH)
鏡にパス入力(TOH)→歯ブラシの色(青赤緑黄)
シャワーカーテンを開ける
風呂のふたをあける→おけGET
おけを調べる→ぜんまい回しGET
UFOのおもちゃにぜんまい回しを使う(左 左 左 右 右 左 右 右)

2階の部屋に移動

机の引き出しにパス入力(青7赤5緑3黄9 7539)→ハンドルGET

1階の部屋に移動

壁のパネルのネジにドライバーを使うと穴
穴にハンドルをつけて回す(左 左 左 右 右 左 右 右)
隠し扉が開く、開いたドアの右下あたりに何かあるのでクリック→ライターGET
ろうそくにライターで火をつける
ろうそくを通路に使って進む

エンド
スポンサードリンク

Escape Gamez
SpicyBoxは名前が変わり移転しました。 ぜひ遊びにきてください。
Escape Gamez
Escape Gamez
Welcome

はじめにお読みください
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
メールでの個別の攻略質問等は申し訳ありませんが対応できませんのでご了承ください。

このページはリンクフリーです。 リンクの連絡は不要ですのでお気軽にどうぞ!尚、現在相互リンクは募集していません。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

バナー

スポンサードリンク
Archive & Category
 
Recent Entries
Weekly Page Ranking
Twitter
Escape Gamez 更新お知らせ